top of page

北区赤羽k+plusのはんぺんブログが人気の石田さんに耳つぼしてみたら・・

こんにちは!

北区赤羽k+plusで訪問カットを担当しています、nao。こと松橋なお子です。

耳つぼも定番化してきました。

K+plusですが^ ^

今回は、はんぺんブログが人気の石田さんの協力です。

ダイヤモンドのスワロフスキーです。

輝いていますね〜

リフトアップ中心に貼ってます。

実は・・・

石田さん・・・

一番、K+plusで耳つぼでリフトアップなんて・・・

一番信用していなく笑

やりたいとも言わなかったけど。

なんとなくやってもいいかな〜

なんて

心変わり(*^_^*)

最近痩せて、顔もほっそりしてますが。

それでもググッと!!

K+plusまで確かめに来てください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page