top of page

長い長いお休みありがとうございました。


こんにちは!訪問美容nao。こと松橋なお子です。 5日月曜日から夏休みを頂いていましたが、かなり長引いてしまいました。

理由としては・・

長く闘病していました、父が 父の誕生日のその日に 亡くなりました。

前半は一番最初に就職した先輩のところへ行って満喫させて頂いて、後半は家族と過ごしました。

お陰様で父の最期にも立ち会えて、家族全員で見送ることができました。

人が亡くなるということに関して携わる者にとって、後悔する事柄はたくさんあると思います。

でも最期の時に家族が集まれたことが父への恩返しができたのかなと感じます。

今回の夏休みは大変長くなってしまいお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまったことを、最初に文面にてお詫び申し上げます。

そしてK+plusの代表亀山、店長日下をはじめスタッフの皆様 暖かく見守ってくださり感謝いたします。

14日水曜日より出社いたします。

私のわがままで四十九日法要が終わるまでは週2日のお休みをいただくことになりましたことを、再度お詫び申し上げます。

これからも、訪問美容nao。にK+plusを末長くよろしくお願いいたします。

訪問美容nao。松橋なお子  050(5309)8044

美容室K+plus 03(5249)0168


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page